USA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝パレード

今日は11:00からジャイアンツの優勝パレード。忙しかったけど、56年ぶりのワールドシリーズ優勝を一目だけ見ようと思ってダウンタウンまで行ってきました。電車は想像通りの大混雑。車内はジャイアンツのチームカラー、オレンジ色に染まってました。ジャイアンツのTシャツや帽子かぶった人ばっかり。スカーフやネクタイまでオレンジ色の人もいました。

優勝パレードのスタート地点の最寄駅に出るやいなや、もう歩くところもないほどの大混雑。とにかく人人人。バスや車で立ち往生してる人が気の毒でした。パレードを見に行ったというよりは人を見に行っただけでしたが、一応雰囲気だけは味わってすぐ帰ってきました。

IMG_3448_convert_20101104130710.jpg

IMG_3445_convert_20101104130535.jpg

IMG_3440_convert_20101104130614.jpg
  1. 2010/11/04(木) 13:12:19|
  2. 大学院FALL2010
  3. | コメント:0
<<誕生日パーティー | ホーム | ワールドシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

