USA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会3

今日は教職の介護体験の実習先で知り合った友達と地元で飲んだけど、
今思うと、これまでちゃんと話したのって、介護体験2日間と、
大学のキャンパス内ですれ違ったときだけだったよね。
なんかずっと前から知り合いだったような気がした。
お互いの近況報告やら、大学の授業の話、将来のこと、
留学生活のことなどなど、いろいろ話した!
お互い崇拝している先生が同じで、とってる授業も同じ、
将来の道も同じで、共通点が多くて価値観も似てるなーという印象。
今日も楽しかった。誘ってくれてありがとねー!
  1. 2008/05/19(月) 00:09:47|
  2. 留学前
  3. | コメント:2
<<送別会4 | ホーム | 送別会2>>

コメント

店も普通にナイスチョイスでしたね。さすが地元民。
サンフランシスコでもまた相手してくださいv-39
  1. 2008/05/19(月) 04:15:35 |
  2. URL |
  3. S山 #-
  4. [ 編集 ]

初めて行ったけど、料理も美味くて、空いててよかったね。
是非SFに遊びにきて!
  1. 2008/05/19(月) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. だいち #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

