USA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会5

今日は新宿御苑のダイニングバーにて、
以前所属してたサークルのメンバーに送別会を開いてもらいました。
同じ代の数人でマッタリ飲むのだと思いきや、
行ってみたら、1つ上のセンパイから3つ下の後輩まで総勢24人!
サプライズにしようと黙ってくれたみたい。
予定を合わせて来てくれただけでも嬉しいのに、
いろんな人と久しぶりに話せたし、
1人1人からのコメントが寄せられた色紙、ポーターのキーケース、
鶴岡八幡宮のお守り、花束の贈り物をいただきました。
サークル時代のスライドムービーが始まった頃から涙腺が緩みはじめ、
青山テルマのBGMがそれに拍車をかけ、
後輩からのスピーチのときには不覚にも涙がポロポロこぼれてきた…
いやーみっともない!
今日来てくれたみんな、そして今日の会のために準備をしてくれた同期の友達、ホントにありがとう!
  1. 2008/05/25(日) 02:00:15|
  2. 留学前
  3. | コメント:2
<<送別会6 | ホーム | 送別会4>>

コメント

お疲れ様でした!!

昨日は久しぶりに大知さんとお話できて楽しかったですv-290

女子高の先生になると思いきや、男子校の先生になるって聞いた時は驚きでした!!
でも、母校の先生もいいものですよね、きっと☆

3年後には同じ法人の所属になる事を僕も楽しみにしてます。
ちなみに、僕も将来的に高等学院の事務所に配属の可能性もあります(笑)
  1. 2008/05/26(月) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. makoto #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

おとといはありがとう!楽しかったね★女子高はやっぱ恐いからね(笑)男子校の先生になりたいっていうよりは、母校がたまたま男子校だからさ。でも共学が一番だよ。
そっか!まこっちゃんと同じとこで働く可能性もあるんだ!そうなったらヨロシクね!
  1. 2008/05/26(月) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. だいち #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

