USA日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト最終日

4ヶ月間お世話になったバイト先とお別れするときが来てしまいました…
オープニングスタッフに応募したのが12月の終わりだったかな。
1月中旬から研修が始まり、下旬にオープン。
あのときはホント緊張したよ。偉い人ばっかりだし、昼ピークは激混みだし。
最初は怒られてばかりだった自分も、時間が経つごとにだんだん慣れて、
少しは店に貢献できたかなぁと思います。
週3~4で1日8時間入ってただけあって、別れるのが辛かったです。
朝礼のリーダーの一言のときは、ぐっと涙をこらえてました(笑)
最後にはみんなからの寄せ書きをもらってさらに感動。
これを書くためだけに店に来た人もいたみたいで、ホントにありがとうー!
アメリカに大切に持っていきます。
これからもみんなでアイランドを支えていってねー!
お世話になりました。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 23:40:33|
  2. 留学前
  3. | コメント:0
<<San Francisco到着 | ホーム | 送別会6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

