USA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年の目標はずばり、就職活動の成功、修士論文の完成、そして大学院の卒業であります。

12月に卒業予定なので、大学院留学生活の最後の年。アメリカの生活・文化を楽しみつつ、今までより一層充実した年になるように頑張りたいです。

もうだいぶ前のことになりますが、映画を見てきました。

のだめカンタービレ最終楽章‐前編

ap_F23_20100103043738624_convert_20100105211605.jpg

ずっと楽しみにしてきた映画です。期待通り、笑いあり、涙あり、せつなさありでおもしろかったです。映画館の大音響・大スクリーンで見るとコンサートホールにいるような感覚になりますね。これは映画館でみるべき映画です。後編は4月公開なので日本の映画館で見ることはできませんが、後日DVDで楽しみたいと思ってます。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(火) 21:20:03|
  2. 一時帰国
  3. | コメント:0
<<戻ってきました | ホーム | 箱根へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

